All Posts in the ‘オフ’ Category

ブルーマウスイヤーの花がようやく咲き始めました。 IFTTT投稿テスト

6月 16th, 2015 | By admin in オフ | No Comments »

via Facebook http://ift.tt/1fedjsJ

5.23(日)放送 TV大改造!!劇的ビフォーアフターseasonⅡに建築士の長谷川渉さんが出演されます

5月 23rd, 2010 | By admin in お知らせ, オフ | No Comments »

20100523_941597

先日リニューアルオープンした長谷川ワタル建築研究所のホームページの建築士、長谷川渉さんが、ビフォーアフターに出演されます。
今回の匠の技はどんなんでしょうか。
よかったら、見てください。

『大改造!!劇的ビフォーアフター(SEASONⅡ)』

放送日時:5月23日(日)19:58〜20:54

物件名:福森邸『土ぼこりが舞う家』
http://www.asahi.co.jp/beforeafter/
(トップページの右から予告編が見られます。)

ホームページはこちらです。
http://www.whats-kyoto.com/

2010年 明けましておめでとうございます

1月 2nd, 2010 | By admin in オフ | No Comments »

伏見稲荷大社

明けましておめでとうございます。
新年を健康に迎えられることができて、清々しい気持ちで良いスタートをきれるような気がしています。
初詣に伏見稲荷大社に行ってきました。商売繁昌の神様にご挨拶。
昨年一年のお礼と今年もよろしくお願いしますとお願いしてきました。
招き猫今年は黒い招き猫を買いました。毎年、少しずつ大きなものを増やしていくつもりです。
本年もよろしくお願いします。

manekikeko

京都梅小路公園にて音楽博覧会に行ってきました。

9月 23rd, 2009 | By admin in オフ | No Comments »

onpaku

京都出身のロックバンドくるりが、毎年この時期開催する京都音楽博覧会という野外フェスティバルに行ってきました。今年は3年目ということもあって、人が多かったように思います。友人家族と行きました。小さい娘がいたので、最後部の木の下でシートを敷いて、ゆっくり大きなモニターを見ながら、楽しみました。野外で一日いるととてもリラックスできました。音楽がとてもよかったです。今年の参加アーティストの奥田民生が歌っているところです。演奏している横で、SLの汽笛がポーッと聞こえます。それがまたほっこりして何とも言えません。また、参加したいと思うイベントです。来年も参加したいと思います。この音楽博覧会のWEBサイトもとてもいいサイトだと思いました。http://www.kyotoonpaku.net/

Tags: